- 「アドバイザー会員とは」、japoonの日本語学習コンテンツの改良、追加などに関する意見やアドバイスを行う会員のことです。
- 申込
原則誰でも申し込み可能です。
審査は特に設けておりません。 - 支払い可能な手段
クレジットカード(Visa、Mastercard、AmericanExpress、JCB、Diners Club、Discover)
※決済はgoogle、amazonも使っている決済プラットフォームを使用するため、あなたの大切なカード情報は適切に扱われます。 - 利用条件
・会員登録時「メールを受け取る」にチェック
・MAX6回のWEBアンケートや意見募集へ回答が必要(アンケートは難しいものではない) - 全額返金保証について
・1ヶ月以内「カラオケ式学習法」を一日30分以上、月15日間以上実践しても効果を感じなかった場合、利用期間の全額返金を保証します。詳しくはFQAを御覧ください。 - 通常退会について
・会員アカウント内の「退会ボタン」よりいつでも退会可能、退会しましたら料金支払いも即停止されます。
・退会月の料金の払い戻しについて下記FAQをご確認くだい
アドバイザー会員プラン
980円/月で学び放題
FAQ一覧
WEBアンケートを答えなかった場合、どうなりますか。
利用開始後半年以内、累計3回無回答の場合、こちらより改善促しをします。それでもご協力を頂けない場合、サービス利用規約の規定に沿って強制的に「一般会員プラン」へ切り替えさせていただきます。ただし、利用開始6か月後はアンケート回答義務はなくなります。
一度退会したことがある人は、再度会員プランを申込むことができますか。
はい、以前退会したことがある人でも、再度入会可能です。基本はいつでもやめることができますし、いつでも再度入会することができます。
料金は自動的に引き落とされるのですか。
はい、会員プランの利用料金は翌月から、申込日と同日・同時刻に自動的に請求させていただきます。(例:8月8日16時に申し込んだ、次回は9月8日16時に自動的に決済が行われます、以降同様。)
退会月の料金は払い戻しされますか。
まず、当サービスの「1か月間」の定義は毎月の1日~30日までではなく、会員登録された日・時刻から次月の同日・同時刻までの期間を1か月とします。最後の月は月途中で退会したとしても、料金の払い戻しは行いませんので、ご了承ください。もっと詳細な情報については登録(申込)画面にある利用規約をご確認ください。
全額返金の具体的な条件は何ですか。
全額返金について
条件:利用開始日から1ヶ月以内、申し出があった場合、且つ「カラオケ式学習法」を一日30分以上、月15日間以上実践して、効果を感じなかった場合、システム上の学習履歴を確認させていただいた上、利用期間の全額返金をいたします。ただし、利用開始から1か月過ぎた後の返金対応は行っておりません。返金申請はHPの問合せフォームより承ります。