アドバイザー会員(月額980円)の募集

募集目的:

サービス改善向上するための「アドバイザー」となっていただき、japoonの日本語学習コンテンツの改良、追加などに関する意見やアドバイスを積極的に募集するのが目的です。

アドバイザー会員(月額980円)の募集条件についてご確認ください

アドバイザー会員のプランを選択した方は自動的に以下の条件に同意したことをみなします。

以下の条件に同意できない方は「一般会員プラン(月額1,380円)」を選択して、会員登録してください。

条件①会員登録の際に「メールを受け取る」に必ずチェックをしてください。

条件②会員登録後、必ず公式のLINE,またはWechatのアカウントのいずれかを追加してください。

条件③メール、または公式のLINE、Wechatから不定期にサービスの改善意見募集やWEBアンケートが配信されます。
受け取った場合はご回答ください。

アドバイザー会員資格除外について

改善意見募集やWEBアンケートは不定期ですが、会員登録後6か月以内にMAX6回の想定です。登録後6か月以内累計3回以上改善意見、またはアンケートへ無回答、尚且つ当社からの改善促しがあったにもかかわらず、改善が見られない場合、一般会員(月額1,380円)へランクを変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。6か月が過ぎた後は無回答でも制限を受けなくなります。

本内容は利用規約にも含まれています。会員登録が完了すると、上記の内容に同意したこととなります。

アドバイザー会員980円/月  詳細へ